AFTER SCHOOL(アフタースクール) 川崎堀之内/ソープランド

ほたる のプロフィール

週間出勤表
3月19日() ご予約完売
3月20日() 12:00 ~ 23:00
3月21日() -
3月22日() -
3月23日() -
3月24日() -
3月25日() -

プロフィール

新人 日記

ほたる (19歳)

T.160 B.89 (F) W.57 H.85 しし座 ・A型

アピールコメント

お話しするのが好きなので、たくさんお話して仲良くなりたいです!!!


[A]:○[B]:○[C]:○[D]:○
[E]:○[F]:○[G]:○[H]:○
[I]:○[J]:○[K]:○[L]:△
[M]:○


※こちらに関しましてお問い合わせ、チャットでの
ご質問を頂いてもお答えできません。
店頭でご確認ください。

店長コメント

はーい、来ましたっ!!!
皆さんっ!!!来ましたよぉっ!!!
沼る男性が続出してしまいそうな雰囲気をまとった可愛い10代の新入生のご紹介です( ̄▽ ̄)♪

第一印象はまず可愛いっ!!!!!
若い女の子特有のあどけなさと気さくで初対面を感じさせない人懐っこさを兼ね備えたハイレベルな女の子それが『ほたるちゃん』です。
面接中話していくうちに確信しました。
これは、打ち解ければ解けるだけ彼女の魅力に引き込まれていくお兄さんが後を経たないやつだと。笑

若いが故に経験は浅いですが、えっちな事には興味津々。
これから色々学んでいきたいんだとか(//∇//)
責めるのも受けるのもどっちも好き何です、と照れ笑いしながら話す姿だけでもうやられそうになりました。(不覚。笑)

中身や雰囲気ばかり話しておりましたが、彼女の魅力はそれらだけではありません。
服の上からでも大きいなあって分かるFカップのおっ○い。
これが脱ぐとまた凄い破壊力っ!!!
スベスベなお肌に包まれカタチもとっても綺麗、一度触れたら離せなくなってしまう事間違いなしです。

あどけなさ、エロさ、若さ、小悪魔感、色んな要素と神乳を持つ彼女の古参になるチャンスは今しかありません!!!
是非とも彼女との最高のお時間を過ごして頂きたい!!!

急がば回れでは無く、善は急げです。
気になった方は今すぐご予約をお勧め致しますm(_ _)m

ブログ

  • 2025/03/19 13:43 投稿
    ありがとう🈵😭♡
    平日なのにありがとうございます!気をつけてきてね!!ほたるち…
  • 2025/03/19 08:32 投稿
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう😭💕💕たくさん褒めてくれてうれしい♡いっぱい…
  • 2025/03/19 08:29 投稿
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう😭💕💕たくさん褒めてくれてうれしい♡アイドル…
  • 2025/03/19 08:16 投稿
    登校🏫
    ほたるです!本日9-20時でいます!すでにご予約してくれてる…

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る